平素はハクバ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、弊社の社名や連絡先などの情報を不正に利用し、あたかも弊社が運営しているかのように見せかけた詐欺サイトや偽サイトの存在が確認されています。
これらのサイトは、弊社とは一切関係がございません。
もし、弊社を名乗る不審なウェブサイトやメールを見かけられた場合は、安易にアクセスしたり、個人情報を入力したりしないよう、十分ご注意ください。
万が一、被害に遭われた場合は、以下のような公的な相談窓口にご相談いただくことをお勧めいたします。
■各都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口
https://www.npa.go.jp/bureau/cyber/soudan.html
■国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/
弊社はこうした悪質な行為に対し、今後、法的措置を含めた厳正な対応を検討してまいります。
お客様におかれましては、くれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます。