◆修理のご依頼は、原則的にご購入店でお受けいたします◆
弊社WEBサイト、日本国内の正規販売店であるカメラ販売店・量販店等にてご購入されたロープロ製品は、
以下の修理サービスを行わせていただきます。
※購入日・購入店舗確認が必要となりますので、ご購入時のレシートをご用意ください。
※並行輸入品の購入、ネットオークションで購入された中古品等は、修理サービス対象外とさせていただきます。
(1)ご購入後、1年未満の場合
・故障箇所が修繕可能、もしくはパーツ交換可能な場合は、有償修理いたします。
・故障箇所が修繕もしくはパーツ交換にて対応できない場合は、有償修理同等価格にて同新品もしくは同等新品と交換いたします。
(2)ご購入後、1年以上の場合
・故障箇所が修繕可能、もしくはパーツ交換可能な場合は、有償修理いたします。
・故障箇所が修繕もしくはパーツ交換にて対応できない場合は、修理をお断りさせていただきます。