ハクバで買うメリット 正規代理店だからこそ!安心の修理サービス

◆修理のご依頼は、原則的にご購入店でお受けいたします◆

弊社WEBサイト、日本国内の正規販売店であるカメラ販売店・量販店等にてご購入されたロープロ製品は、
以下の修理サービスを行わせていただきます。

※購入日・購入店舗確認が必要となりますので、ご購入時のレシートをご用意ください。
※並行輸入品の購入、ネットオークションで購入された中古品等は、修理サービス対象外とさせていただきます。

(1)ご購入後、1年未満の場合
・故障箇所が修繕可能、もしくはパーツ交換可能な場合は、有償修理いたします。
・故障箇所が修繕もしくはパーツ交換にて対応できない場合は、有償修理同等価格にて同新品もしくは同等新品と交換いたします。

(2)ご購入後、1年以上の場合
・故障箇所が修繕可能、もしくはパーツ交換可能な場合は、有償修理いたします。
・故障箇所が修繕もしくはパーツ交換にて対応できない場合は、修理をお断りさせていただきます。

上記(1)(2)につきましては、大変お手数ですが、送料及び手数料はお客様負担とさせていただきます。


(3)ロープロ社が製造上の不良と認める事項につきましては、
   無償修理もしくは、同新品もしくは同等新品と無償交換をいたします。

※不良と認められない事項※
不注意、取扱い上の誤り、誤用、改ざん、その他の偶発的損害から生じた損害、また、広汎な使用後に生じた資材の自然劣化(ジッパーの損耗、繊維の磨耗など)。

上記(3)につきましては、送料及び手数料は弊社負担とさせていただきます。


※修理のご依頼/お問合せは、ご購入店までお願い致します。

 width=